神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

28日目

本日、『上田 道と川の駅』にて起床!
f:id:soratobu-kakuni:20130826221233j:plain
むむ、こんなに広かったとは
f:id:soratobu-kakuni:20130826221407j:plain
暗かったから分からなかった

ちゃっちゃと撤収作業をしてご飯の準備
飯盒でご飯、案の定失敗…
少し硬め、でも硬めが好きなのでオッケー!

美ヶ原高原に到着!
f:id:soratobu-kakuni:20130827071354j:plain
良い景色ー
何やら鳥居がありました
山には鳥居ですよねー
f:id:soratobu-kakuni:20130827071535j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130827082220j:plain
ここ、写真撮ってくださいラッシュでした

こんなに短時間でいろんなカメラを触ったのはじめてだー

みんな良い笑顔でした!

この後、飯盛山
ここ駐車場の近くに獅子岩っていうのがあるんですけど
凄く昼寝に最適でした!
f:id:soratobu-kakuni:20130827082617j:plain

全く動かなかったのでちょっと見えていた僕の靴をオブジェかなんかと勘違いして寄ってきた親子とお話しました

今回が初キャンプだそうで
楽しんで下さ〜い

ちなみに奥様が昔バックパッカーだったらしく、
凄くお話をお聞きしたかったのですが
どうやら高所恐怖症で獅子岩に来れないようで、残念…
飯盛山は初心者向けらしくて登りやすかったです
f:id:soratobu-kakuni:20130827083044j:plain


そんなこんなで日が沈んできたので夜景スポットに向けてはしっていたのですが
雨が降りはじめ、急遽、オアシスおぶせにて就寝

雨はやだなー