神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

27日目

どーも!
生きてます!
冬装備やらなんやら色々準備してました
日本一周、続行です

あいにく昼間は雨だったため
夕方から出発!
とりあえず長野県の『上田 道と川の駅』
に到着

明日明るくなってから長野を満喫しようかと思います!

あとモンベルのムーンライト一型にテントを変えました

前のテントは壊れてしまったし
二人用のドーム型だったけど
僕には広くて無駄にでかく感じたので
今回は一人用のものをチョイスしました
荷物もそこそこ入るしいい感じです
何より設営が簡単!
ちょっと高かったけど
これは良い買い物をした
明日は早起きだー