神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

38日目

今日はお世話になったライダーハウス武平を後に修繕寺へ
ここ、結構カップルが多いんですね!
f:id:soratobu-kakuni:20130918021118j:plain
その辺散策
f:id:soratobu-kakuni:20130918100239j:plain
しばらくふらふらしてたらおしゃぶり婆さん発見!
f:id:soratobu-kakuni:20130918100345j:plain
子宝に恵まれるらしいです
お賽銭しようとしたらなんだか一円ばっかり
理由があるのだろうか?
お祈りしてから
次はだるま山高原レストハウスへ!
ここ、富士山がすごく綺麗!
f:id:soratobu-kakuni:20130918170104j:plain
近くの金冠山、ここ登ればもっと綺麗かと思いきや
f:id:soratobu-kakuni:20130918170206j:plain
ほとんど同じうぇー

もっと先に達磨山あるんですけど
体力的にキツかったので断念

この後は旅人岬へ!
f:id:soratobu-kakuni:20130918171230j:plain
綺麗だなー

ただここで悲劇
砂浜の溝にタイヤがはまってガシャーニング

ウィンカー割れてもたー

でも、なんだか冷静に対処できるようになった…

日々成長だな


メール認証ページ