神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

37日目

やっぱり夜は雨風が凄かった
ライダーハウス来なかったらどうなっていたやら
朝起きて、テレビでかなり被害が出ているみたいで今回の台風はすごかったみたい
やる事ないんでまた寝ましたけど
お昼はオーナーさんに車出してもらってコンビニへ
と、この辺のコンビニ、景観を損なうという理由で看板の色が茶色でした
ぼくが確認しただけでサークルKとセブンイレブン
なんかすごい違和感…

お昼過ぎると雨も風もおさまってたみたいで走れたみたいですが私はがっつり夕方まで寝てましたw
それでも夕方にはバイクに乗って
近くの神社まで
f:id:soratobu-kakuni:20130917123509j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130917123554j:plain
夕日が綺麗ですな
f:id:soratobu-kakuni:20130917123627j:plain
8時位には戻ってカレーをご馳走になり
晩酌してダラダラ夜更かし
そんな一日でした

明日は知り合いに会うつもりだけど
なかなか連絡がとれず、もしかしたら会わないかもしれない

なんともアバウトな旅ですね