神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

34日目

結局昨日は江の島を出て道の駅箱根峠にて就寝
夜にアナウンスまで流れて路駐者は島を出るよう呼びかけているのに
居座るのは限りなく黒に近いグレーの様な気がして(てか黒か…)

起きたらまずは箱根神社へ!
f:id:soratobu-kakuni:20130915085723j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130915085735j:plain

ここすごく綺麗でした
f:id:soratobu-kakuni:20130915085805j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130915085841j:plain

ゆったり観て回ったら
今度は戻って鶴岡八幡宮
f:id:soratobu-kakuni:20130915090046j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130915090130j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130915090211j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130915090227j:plain
人がいっぱいでかなり暑い…

フラフラになりながら駐車場に戻ってみると
バイクのエンジン動かず…(持病)
しばらく休憩

三十分位で動いたので
江の島戻って洞窟探検へ
こんなロウソクを渡されていざ出陣
f:id:soratobu-kakuni:20130915090851j:plain

中はいたって普通でした
すごく観光用に加工されている感じがして
今まで行って来た洞窟系の観光地の中で
一番安全でしたw

ちょっと物足りなかったです

この日は道の駅伊東マリンタウンにて
就寝!
明日からは台風に備えて何処かで雨を凌がなければ