神様巡りのふらり旅

神社、お寺などを織り交ぜつつバイクで日本一周! 途中で絵を描いたり自由にツーリングする寄り道ブログです

9日目

この日は仙台まで!
移動メインで(なんせ雨が多いもんで)
仙台はすごく都会でした
高いビルに、お店が一杯!
とても野宿する所が見つからない
というかバイク停めて大丈夫な所がなかなかない

という事で道の駅上品の郷まで!
途中雨が降ってきたが今までに比べると降ってない様なもんw

と、ここでマシントラブル…
左ウィンカーがおかしい
右は光るけど左の挙動がどうも変
ウィンカーボタンを押し込むと光る
暫く停車してカチャカチャ弄って
たらとうとう点かなくなりました!

ちょうど良く数十メートル先にSOX発見
そこで見てもらう事に

どうやら連日の雨のせいでウィンカーのスイッチ回りが接触不良になってしまった様
洗浄してもらい、たっぷりグリスを塗ってもらいました!
少しだけ整備の人と旅の話をして
いざ出発
ありがとうございました、整備の人ー

で、道の駅上品の郷到着
f:id:soratobu-kakuni:20130730102139j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130730102108j:plain
ここ、温泉もついてる!
f:id:soratobu-kakuni:20130730102220j:plain
f:id:soratobu-kakuni:20130730102245j:plain
明日入ろう

で、その日は就寝
明日は風呂はいって、仙台の神社めぐりしよー